梅雨明けしました!

長い梅雨がようやくあけて、夏がついに到来しましたね。

ここ数年の日本の夏は下手に南国に行かなくても十分満喫できる暑さです。

外回りをしている最中でも汗がどんどん出てきて、

ワイシャツやスーツが本当に不快になりますよね。

先日、スーツにネクタイの若いビジネスマンを見ました。

この暑さで凄いです!

社内教育なんでしょうか??

 

正直、クールビズではもう対応不可になっているので、

クール甚平、クール短パン、クールTシャツ、クールサンダルみたいな新しいのを誰かに発表してほしいです。

だって、この暑さでスーツにネクタイしてエアコンを最強にして、

地球温暖化に真っ向勝負じゃないですか。

もう日本の夏にスーツは無理だと思います。

能率も悪くなるし、具合も悪くなるし。

考えれば良くなることって、

ほんと沢山ある気がします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました