東京都社労士会 台東支部長の佐々木 隆(りゅう)です。

皆様、初めてブログを書くことになりました台東支部長の佐々木です。

今年から新しく支部長に就任しました。簡単な自己PRですが、現在46歳。大学卒業後は建設会社に11年勤務、その後社労士試験に合格して、平成19年2月から上野にて佐々木社会保険労務士事務所を開業。好きなことはジムでのトレーニング、海釣り、ゴルフ(最近本格的に始めました!)、映画鑑賞、旅行、読書、美味しいレストランを発掘、などです。

社労士の仕事とは、労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険などの手続き業務を、事業主に変わってお手伝いする仕事です。その他ににも就業規則や賃金規程の策定、労働トラブルの解決、人事考課制度の構築、各種セミナーの公演、助成金の申請など、非常に幅広い分野になります。東京都社労士会台東支部はベテランから若手まで多種多様なタレント揃いですので、何かお困りごとがありましたら気兼ねなく社労士検索してみてください。きっとお役に立てると思いますよ!

これから不定期ですが私が思いついたことをブログしていきますので、お時間のある時に立ち寄ってみてください。お気に入りに追加でも嬉しいです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました